人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一応INしてみたけど・・・
ラグぃです。

いや、マジで。

とりあえずパッチでの変更点の確認と、動作確認だけしようと思ったんだけど・・・

MAP移動→ラグ発生

\(^0^)/



一度諦めてLogoutしたんだけど

サーフボードクエストだけはやっておきたかったんで再びLogin



(□。□-) フムフム

スノーボードと浮き輪(チューブ)を何でもいいから持って来いと・・・

スノボはゴレ森で闇スノ出すとして、浮き輪どうしよう・・・

やっぱ姫でバーノチューブかな?

SDTに姫とか空いてるわけないから、まずゴレ森行ってみよう!




     ・
     ・
     ・



普通に空いてる@@;

SDTなのになぁ・・・

もうゴーレムとかラッシュで狩れるし、闇スノなんてすぐ出るだろ?w

とか思ってたんですが・・・

ラッシュ→7K出てもゴーレム死なず

Aブロー→23K↑連発してもゴーレム死なず

ブレスト→35K↑連発してもゴーレム死なず



=====○)д`);.・;゛;ブッ




ラグってすごいね☆






しかも一回ラグが発生すると長い@@;

ラグ(1~2分)→一瞬通常動作→ラグ(1~2分)→一瞬(ry





もうね

ラグが起こるから狩りしたくない



じゃなくて



ラグの∞ループだから狩りできない








IDと装備売って引退するかな・・・














今年の年末は帰省しない予定だったんだけど

   食材いっぱい買っちゃったから帰ってきなさい

とか言われて、強制送還orz



実家のPCならMapleできるからいいけどね!!!!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

一時復帰ってやつだね。

23日(日)~28日(金)で静岡にイッテキマース=========”└|∵|┐







~ お ま け ~

何も言いわなくたって分かるよね・・・orz

Click Here!
by yui__ri | 2007-12-21 18:02 | Maple Story 全体