久しぶりの投稿 ~移転します~
最近ふと思ったことがひとつ・・・

このブログってMaple専用みたいになってない?

まぁ、俺の生活にMapleは必要不可欠だったわけですが・・・;;

最近全くやってないし(((

MapleBlogNetに登録して、記事が全てそちらに反映されてしまうようになってから、Maple以外の記事を書くことに抵抗ができてしまって・・・

なんかちょっとやりずらい  ということで、ブログ移転してみました。

新しいのはコチラです☆

よかったらどうぞw
[PR]
# by yui__ri | 2008-06-23 02:50
なんかなぁ・・・
最近めっきりMapleやってないです。

なんか飽きてきたというか・・・

経験値が全然たまらないからってわけじゃぁないんだけどね^^;

経験値のガンガンたまるサブやっても、すぐメインやりたくなるし

かといってメインは1~2時間狩ると眠くなるし(((((

Read More
[PR]
# by yui__ri | 2008-03-14 21:16 | Maple Story 全体
大学受験!!! その結果・・・
いや、俺が受験したわけじゃないけどね(^。^;;

ついさっきバイト先から電話がかかってきて



俺の担当してた生徒が、第一志望に合格したそうです





ちょっと待てよ・・・

うん。待つよ^^; (Read More)
[PR]
# by yui__ri | 2008-03-07 15:14 | リア日記
暇っ暇~♪
現在実家のお引越しの準備中です。

と言っても、特にすることないっす((

業者の方がダンボールにつめてくださってる(現在進行形)んで

下手に手伝えないし、ある程度終わったら指示出すくらいw

でもね・・・

なんでみなさん女性なんでしょうか?(

Read More
[PR]
# by yui__ri | 2008-03-07 14:47 | リア日記
実家から投稿(笑
フレッツ光のCM出てる子かわいぃなぁ(*´д`*)ハァハァ

どうも!ゆいりです(((



実家のPCはIME2003が入ってるんだけど、何事もなくMapleができてます((

いつ直ったんだろうか・・・@@;

てなわけで、実家のPCでINしたりしなかったり^^;

Read More!!!
[PR]
# by yui__ri | 2008-03-05 23:49 | Maple Story 全体